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太陽系は後22分で消滅する、アドベンチャーゲームのダウンロードコンテンツです。物語の伝承と、命の灯の存在意義を、本編と全く別の角度からプレイヤーに問いかかる。
 新しいギミック、新しいテクノロジー、そして新しい星?が登場し、ボリュームは本編と相当しているDLC。
 シナリオは何を言ってもネタバレになるので、本編がクリアした人でもこれからの人でも楽しめる内容になります。

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14年越しの続編は、元の戦闘の魅力を継承して、コントローラ一つで爽快な操作ができる新しい戦闘システムになりました。
 ただ単に連打すれば何とか戦えるのわけでもなく、難易度の高い戦闘になるとちゃんと攻撃の出方と回避の読み合いを理解しないと勝てないちょうといいバランスになっています。
 チームのみんながリズムよく攻撃を仕掛ける時の爽快感がぜひ体験してき頂きたい。

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コマンドバトルの魅力を最大化しているプレスターンバトルと仲魔合体システムは今作でより洗練されていて、UXを考えているプレイ体験の改善点もあります。
 レベルデザインもちゃんと考えており、早く通りたい場合ならギリギリで勝てるようになり、安全で戦いたいならクエストをこなせばレベル上げして戦っても良い。伝統の初見殺しは存在しているですが、相性を理解すれば楽して戦えるように初心者に優しい仕様になりました。
 シリーズの魅力を取り込んでより洗練されているので、もしこれまでメガテンシリーズを触った事がないのなら、比較的に甘口のメガテンVから入るのもおすすめです。

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ループ回路の中で戦って成長するヒーローを建物で応援する逆タワーディフェンスゲーム。
 ループごとに強くなる敵を戦ってからカードを獲得し、カードを使って建物を建てればプレイヤーにいろんなバフをかけて更なる戦闘を挑む。
 運と戦略要素がバランスよく組み込んでいて、やり込んでいればやり込むほど奥が深いローグライクストラテジーゲームです。

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7ビート目でボタンを押す、シンプルのルールだけで成り立つリズムゲーム。ほんとにリズム感を挑戦しているが、画面に色々邪魔してくるようなものが出ていてもおかしくない。
 患者の疾患はリズムで直す、フレーバーの表現とリズムゲームの映像表現と遊び方を挑戦するゲームです。

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カードゲームを使ってナラティブでシナリオを進行する新しい形であり、第四の壁を壊すような演出やリアルと触れ合う物語はプレイヤーの背筋を凍り付く。
 シンプルかつ新鮮感があるルールを体験だけでもやる価値があります。

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島に侵入するパイレーツを撃退する半リアルタイムストラテジーゲーム。
 最大4名だけのユニットを操作して山のように侵入してくる黒い影を撃退できる要は、じゃんけん的なユニット相性を理解して、タイミングを見極めてスキルを使う。
 複雑の開発や経済要素を省いて、シンプルの戦闘のみでプレイヤーが楽しめる逸品です。

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チェンソーでデーモンの首から血が滝のように噴くことより爽快があるゲームが考えづらい。
 全部の弾を使ってデーモンの顔に突っ込む時の爽快感と死にそうな時の緊張感が今年遊んでたゲームには随一なシューディングゲームです。

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