いちろをのGOTY
3D アフターバーナーⅡ(画像なし)
GAME OF THE YEAR
3D アフターバーナーⅡ
いちろをのGOTY
3D アフターバーナーⅡ(画像なし)
GAME OF THE YEAR
3D アフターバーナーⅡ

GAME OF THE YEAR
GAME OF THE YEAR

3D アフターバーナーⅡ

3DSに移植されたセガの体感ゲーム✈

映画トップガンさながら高速で飛ぶ戦闘機を操縦し、敵機の中をくぐり抜ける!😤

ロックオンした敵機の連続撃破!
疑似3Dの空をハイスピードで舞う!
多数の敵の猛攻を切り抜ける!

どの要素も爽快そのもの!👍

移植に際してステージ選択出来るようになったのも有り難いです。隙間時間に最終面だけ練習…なんて事も✨
お陰で時々だけどクリア出来るようになりました😭

多感な時期の自分からの宿題が出来たような気持ちです!
素晴らしい移植、セガさん、M2さんに感謝です🥲
来年も当タイトルがMyGotyかも?😅
お祝いの演出
拍手
\ いちろをを拍手で応援! /